 
TOP 
※ゆるーく更新再開しました※

つなびぃにもいます




訪問ありがとうございます


※注意

こちらは腐った思考回路を持った人間による、自己満ブログになります
腐向け要素を含む記事もありますので、苦手な方はブラウザバックでお願いします

尚、当ブログの画像・イラスト等の無断転載は一切禁じております





現在のジャンル:忍たまとゲーム実況中心にいろいろ

コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ!!!
気が合いそうな方はお友達からお願いします!
610 
2013y06m10d_223029676.jpg

今日は土曜日が文化祭だったためにお休みでしたー!

なので描いてた落書きタカ綾ちゃんでーす
横顔めっちゃ変でーす、消し忘れがありまーす
デジタル練習しましょう


というか、文化祭すごかったです!
芸術科の先輩とこのお化け屋敷と映画のクオリティ高すぎてびっくりしたー
CMもほかのHRとクオリティがまったくちがくて!映画泥棒がすごかった!

表彰も安定の芸術科率でw
私のHRもHR旗で特別賞頂けましたー、旗係の人すごーい!
来年の文化祭も楽しみだー!!!


日記っぽくなったな!よっし!
お久しぶり 
広告が出てたのでお久しぶりにブログ更新じゃああああああ!!!


パソコンも来たので更新しようと思ってたけどですね、

思ってたよりも高校生活忙しすぎ!!!

来週文化祭なので準備で忙しいのと、
片道バスで1時間半弱のところに通ってるので、
家に着いたころには9時過ぎてたりするんですよね!

しかも土曜補講で土曜日も学校行くんで実質休みが日曜日しかねぇ!

でもクラスメートがみんな個性豊かで楽しいです、うふふ


あぁ、デジタルでお絵かきしたいなー
名前変えました 

おい、またかよ!!!!!

名前変えました(二回目)
紫黒からじらこに変えました
これからはじらこです、どうも
じらこ名義で昨日Twitter始めました

あとパソコンがネット開通工事の都合で5月以降になりました
オワタ\(^o^)/

超パ2の日はネカフェに行くしかねぇ!
そろそろ再開します 

こんばんわ、お久しぶりの記事だー

志望校に無事合格しましたのと、
新年度に入ったので更新再開したいと思いまーす

まだパソコン買ってもらってないので本格的に更新するのは
今月の中旬ぐらい?
ニコニコ超パーティー2の日までには買ってもらいまーす!

あと、心機一転!と言った感じで今までの記事を消してみました
ブログ名も変えます、今から適当に考えます


そんな感じでー、よろしゅう!




